神楽坂日和

たんす屋 神楽坂店のスタッフブログです。 催事情報・コーディネート・新着商品など紹介します*

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壱万円均一祭

例年よりも寒さの厳しさを感じた冬でした。
このところ、雨が続きます。
一雨ごとの暖かさ・・・とは言え、まだまだ本格的な春は先でしょうか。

2月23日より25日まで日本橋プラザにて開催されました、
たんす屋春のリサイクルきもの大バーゲン、には多数のご来場ありがとうございました。
皆様の素敵なお着物選びのお役に立てた事と思います。


DSC01278.jpg

さて、神楽坂店では、
3月8日より18日まで、感謝の壱万円均一祭を開催いたします。
小紋、紬、名古屋帯、訪問着、留袖、袋帯
そして、大島紬の限定商品がなんと10,000円!(税込10,500円)
大変お得なこの機会をお見逃しなく!!!!
DSC01350.jpg

同時開催として、クリーニングキャンペーンも行っております。
きもの丸洗い1,000円引き
訪問着、小紋、紬が当店通常価格3,150円の所、2,100円
留袖、振袖、袴 は当店通常価格3,675円の所、2,625円
冬の間いっぱい着た大切なお着物をまとめてクリーニング、いかがでしょうか?

このチャンスに春の装いをゲット!!しましょう。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。