神楽坂日和

たんす屋 神楽坂店のスタッフブログです。 催事情報・コーディネート・新着商品など紹介します*

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単衣・ヴィンテージ名古屋帯入荷しました!!

単衣着物が大量に入荷しております^^

その中から何点かご紹介致します。

たたみ


(下から)
チェック柄の単衣→18.900円
白黒単衣→15.750円
黒地にチェック柄の単衣→15.750円
黒地にオレンジのストライプ→15.750円

かわいらしい雰囲気の物から、しっとりと落ち着いた大人な雰囲気の物まで幅広く取り扱っております。
これからの季節にいかがですか??
単衣は15.000円代~31.000円代までございます。


帯

ヴィンテージ名古屋帯→2点とも8.400円!!
鮮やかで華やかな柄行が今の時代にはちょっと無い、懐かしいヴィンテージの名古屋帯です。
こちらは傷みも少なく、かなり状態のいいものです。
他にも夏物のヴィンテージ帯などございます。



店内

入り口から撮った店内の様子です。
入ってすぐに小物類の棚があり、今は下駄も置いてあります。

単

単衣の棚です。
豊富に取り揃えております。

花

人気の花飾りコーナーです。
ヘアースタイルのポイントとしてもご利用いただけますし、バッグ、洋服のワンポイントとしても使えます。
浴衣の帯に付けて華やかなコーディネートにしても素敵です**


また、明日から有楽町の交通会館で年に1度の本決算エキサイティングバザールをおこないます。
JR有楽町駅(京橋口・中央口)徒歩1分 有楽町交通会館12階 ダイヤモンドホールで3日間の催事です。
初日、27日は12:00~19:00まで
28日は10:00~19:00まで
29日は10:00~18:00までとなっております。
初日の開始時間と最終日の終了時間が異なっておりますのでお気をつけくださいませ。

6/4~13日まで壱万円均一をおこないます。
こちらは神楽坂店にて。

たんす屋からのお知らせは以上になります

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。